2016年9月6日 3:25 pm
桑名の美容室 Clöver Hair Art です!
先日、2016年の秋冬のトレンド講習をして頂きました!
年に2回、春夏/秋冬のコレクションが発表され、
そこから美容のメーカーさんとタッグを組んで、
ファッションのトレンドに合わせた、ヘアスタイルやヘアカラー・メイクなどが発表されます!
毎年、流行が変わっていくので、少しそれを取り入れてファッションを楽しむのも1つですね!
でもなかなか、コレクションで発表される洋服や、ハイファッションな雑誌の洋服を真似するのは
少し、勇気がいりますよね・・・
そこで、今年私たちが取り入れやすそうな、トレンドアイテムとして発表されていたのは・・・
●クロップドパンツ ●アシンメトリースカート ●ユニフォームアウター ●デザインの効いたニット
などなど・・・
ぜひ、参考にしてみてください!
(見にくいのは完璧に引用しているので、あえてぼかしています)
(店内にお客様用が置いてあります)
また、ヘアカラーも深みのあるカラーの中にも
ポイントでデザインをいれたカラーなど、とっても楽しめるカラーが新しく出ています!
(こちらも見にくくてすみません)
秋冬に向けて色々なご提案をさせて頂きます!
ぜひ、お楽しみに(*^_^*)
Comments are closed here.